うたわれアンソロジー結城心一先生がまたやってくれましたねw
表紙をよく見ると分かることは真・うたわれるもののテーマ
に参加している面子だけと言うこと。
メインキャラのアルルゥやカルラがいないのにデリホウライやヒエンがいますからね。
ちなみに帯をめくればちゃんと伝説上の人物も存在していますw
中身はハラヤヒロさんは相変わらず面白かったですねぇ。
深山名月さんは女の子の顔だけ上手くてマンガ全体としてみると微妙なんですがw
でもこういうもろに同人誌っぽい感じのマンガ大好きなのでよかったです。


ラジオCDは釘宮理恵さんが初登場。うむ、剛志さんがアニメと呼びたくなるのも分かるw
個人的には大原さやかさんと姉妹キャラで出て欲しかったんですが、
キャラの濃さで大原さんに圧倒されそうだったので結局はこの組み合わせでよかったのかも。
しかし同じ熊本出身なんですが釘宮って苗字あんまり聞かないんだがなぁ。