Last Stage〜10年目の奇跡〜

ちょっと遅れましたが日曜日にWHITE ALBUMオンリー行ってきましたよ〜
正直参加者が50サークル程度のイベントに集まる数じゃないw
自分はペナルティを恐れて9時頃に着いたんですが、
目算ですがその時点で既に2千人近くの列ができていたと思います。


しかし9時くらいに並んだ割には豊作でしたね。
いもむや本舗行って五分で買ってとなりのQPに15分ほど並んでゲット。
この時点でほぼ他の壁は完売。奈月ここすら買えなかったのは驚き。
ただ島でも結構質がいいものを買えたので満足。
後に先輩達と合流したら自分より前に並んでいて
一つも買えなかった人も珍しくなかったみたいなので
大手が二つも買えた自分はうまい具合に判断できたんだなぁと。


肝心の本はやっぱQP:flapperの本が頭一つ抜けてるかなぁとw
中身は正直ホワルバ本とは言いがたい感じですが面白かったので無問題w


あと恋愛小説家の本を読んでかなり当時の記憶が甦ってきました。
うん、やっぱ弥生さんはいい人だったよな〜と。


そして島ではSILMARILの画集がダントツの出来。
90%理奈イラストですがこのクオリティのフルカラー本がオンリーで買えるのはかなり珍しいのでは?


会場ではホワルバのBGMが流れていて久々にホワルバをやりたくなる一日でした。
まあやらないとは思うけどw


来年はこみパKanonが10周年…
似たようなイベントが企画されるのでしょうか…