「水平線まで何マイル?」応援してます!

トップのリンクをいい加減変えないとなぁと思い変更しました。
同時にサイドバーのリンクも多少削りました。
新しくトップリンクに加えたのは新規ブランド「ABHAR」の処女作水平線まで何マイル?です。
なぜこちらを応援するかといったらもう世界観が自分好みというしかないですねw
あんまり都会っぽくない舞台でしかも部活もの。
さらには同人サークル「cradle」として近年注目を浴びてきた深崎暮人さんが原画を担当。
シナリオライター南総鐵道さんは新人のようで情報は何もありませんが、
個人的には上記の設定だけで期待せざるを得ないのですw


発売まであと2ヶ月以上ありますがよろしければみなさんも注目してみてください。
あとタイトルの最初を最後を取って「スマイル」というのが略称みたいですw上手いよなぁ…


以前までのトップリンクだったそして明日の世界より――ですが、
今週か来週中までにはレビューを書きたいなぁ…とりあえず泣けますよ。