「らいか・デイズ」7巻

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

久しぶりにレビューなんぞをやってみようかと思います。
今回取り上げるのは待ってましたの「らいか・デイズ」7巻です。


もう何と言ってもこの巻も竹田君がかわいすぎます。
初めて告白されて戸惑ってる竹田君。
幼少時代にらいかと出会っていた竹田君。
離れていてもお父さん大好きな竹田君。
雷は大嫌いな竹田君…。
もうどれをとってもニヤニヤせざるを得ない感じですw


ただ…やはりもう終わって良いんじゃないかなともおもいます。
先生は結婚して子供も出来て。
他のキャラたちの恋愛も軒並み進展してきました。
最後には結婚式の話で将来をちょっと考えても見たり…
このマンガに関してはそれだけ回りが動いてるんだから
何回も盆と正月を繰り返すようなことはしてほしくないなと思います。
まあ人気あるから結局は続いちゃうんでしょうけどね。