KOTOKO武道館ライブバナー貼りました!

前回のtrue tears BD化プロジェクトのバナーも
なんかうちのGoogle Chromeじゃきれいに表示されないなぁとやきもきしてましたが、
はてなのアルバムから表示したらきちんと表示されました!
っていうか最初っからおなじはてななんだから使っとけよという話ですがw


というわけでタイトルの話ですが結構前に発表になったKOTOKOの武道館初ソロ公演ですが、
公式サイトもできてリンクバナーを募集との事だったのでうちのブログにも貼らせていただきました。
本当はカウントダウンのやつを貼りたかったんだけどね…はてなのバカ!


実はこの話ができたときにmixiのほうに期待する曲を書いてみたので転載してみます。

・close to me...
・涙の誓い
・Wing my Way
・同じ空の下で
・Shooting Star
・LOVE A RIDDLE
・Face of Fact
・Imaginary affair
Leaf ticket
さくらんぼキッス
・Change my style
・Mighty heart
Short Circuit
・覚えてていいよ

たぶん他のKOTOKOファンから見ても納得いくラインナップじゃないかな?
というか自分の好きじゃない曲も入れてかなり均衡を保った気がします。l
しかし久しぶりに見てみるとメジャーデビューして出した曲が「覚えてていいよ」しかないw
このあたりは自分が古いファンだなぁと感じてしまいますね。

20091208145408
ちなみにバナーから飛べる公式サイトでは
Flashで「being」が使われてましたしそれは確実に歌われるでしょうね。
ほかにメジャーのタイアップ曲からだと「Re-sublimity」「ハヤテのごとく」あたりが有力か。
ただやっぱりアニメの曲はそれまでのエロゲの曲に比べるとインパクト薄いなぁ…


あとアルバムの曲から歌われるとすれば、

・羽
・Gratitude〜大きな栗の木の下で〜
・ひとりごと
・ため息クローバー
・421-a will-
硝子の靡風
UZU-MAKI
・サイダー
・車窓の調べ
・ε〜Epsilon〜
・雨とギター
・HELLION

あたりかな?まあ表題曲はかなりの確率で歌われるでしょう。
やっぱこういう記念碑的なライブがあると妄想だけで盛り上がれるのがいいですね!


ただ不安があるとすれば未だにS席のチケットすら余ってるということでしょうか…
せっかくの初武道館ソロがガラガラだったら結構寒いよなぁ…


あとえい子先生たちのライブ発表遅すぎ!
今からじゃ金もないしバイトも休み取ってないっての!
行きたかったのになぁ…