2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・サードのDVDは4巻がおいしいとこで終わっていて悔しい… やっぱパイフウが出てきたほうが盛り上がるしなぁ。 特典の後藤なおの画集はそれほど良い出来とも思えませんでした。 まあ5巻につくジグソーパズルを楽しみにしたいと思います。 ネギま!?の3…

I’ve系CDは一通り聴きましたが今回の一番の当たりは MELL様の『Proof』のカップリングである「no vain」でしたね。 MELL様のカッコよさが良い感じに引き出されてます。 まあエフェクトが多少ウザイのが気にかかるので万人にオススメはしませんが。 「ハヤテ…

うたわれアンソロジーは結城心一先生がまたやってくれましたねw 表紙をよく見ると分かることは「真・うたわれるもののテーマ」 に参加している面子だけと言うこと。 メインキャラのアルルゥやカルラがいないのにデリホウライやヒエンがいますからね。 ちな…

おおきく振りかぶって おお振りは長かった桐生戦がようやく終了。 このマンガ見てると日本人が野球が好きな理由が良くわかりますね。 ああいう風にこまごましたことを考えるの大好きな種族だからなぁ。 他のスポーツ以上にデータを大事にするあたり絶対に日…

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (282件) を見る絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版…

どうもお久しぶりです。 未だに内定ひとつも取れてないので軽く凹んだりしてますがボクは元気ですw 突然先週から今週いっぱいまで学校が休講になったので暇を持て余しております。 まあいっぱい就活を入れて何とか有意義に過ごそうとはしていますが。 と言…