サッカー勝ちましたね〜ちょうどバイト休みだったので全部見てたのですが攻撃の形がよかったです。個人的には大黒よりも最近点の取れてない玉田に点入れてほしかったけどまあ仕方なし。


しかし前回はほめてたジーコに今回は一言物申す。選手交代もっと活用しようよ!阿部なんか出てきて5分もたたないうちにゲーム終わってちゃアピールできないって。っていうか日本は我慢はできても基本的に体力ないんだから選手交代ってかなり重要だし。日本代表の試合を見てるといつも小笠原とか疲れて最後の方適当になってるし。


最終予選が終わってこれからは本当にW杯に向けた選手選考が一層激しくなっていきます。中田と中村はどちらも出場機会を求めて新天地を訪れましたし、Jリーグもレベルは上がってます。1年後に選ばれるのはいったい誰になるんでしょうねぇ。