今日は昼から登校。だがそもそも行く時間自体が遅くて昼飯食ってたらすでに授業始まっててあきらめてサボるwもう2年では多くを望まないで必修だけとって3年での巻き返しに期待。それまでに何とか生活習慣を根本から変える必要があると思う。


あと今日はネタ用にI’veのライブのスタジャンを着て登校したのですが、存外これが雨から体を守ってくれました。これがなかったら確実に風邪を引いていただろうなぁ。


他にも後輩が読みたいといっていた双葉ますみ氏の同人誌をありったけ持っていく。案の定みんな面白いようにハマってくれて満足w元ネタがわからなくても笑わせることができる双葉氏の魅力にみんな気づいたようですな。現在個人的に双葉さんに関する計画を構想中。コミックキャッスルでうまくいけば実現するんだがはてさて。