今日は珍しく朝9時に起きてからレジュメ作り。9時おきが珍しいのというツッコミはなしの方向で。イベントのときは6時に起きてたじゃんとかいうツッコミもNG。とにかく平日にしてはすがすがしい目覚め。こんな時間から洗濯物が干せる幸せ…。


昼過ぎまでかけてレジュメ完成。いざ大学へ〜の前に昨日みんなから頼まれていたものをいそいそと用意してから出発。部室についてからはみんなが気になっていたキャッスルの戦利品の品定め。でも買ってきたのって俺だけじゃね…?まあ自分から喜んで持ってきてるんだし。


注目が集まったのはLove Love Boys倶楽部の「デスるーこ」。
やりすぎ感のある本だったのでみんなで驚く。でも基本的にコラのみでできた本なのでイマイチ。もうちょっとひねってほしいなぁ。


そして当然のごとく注目の玉亭「魁!乙女さん塾」。
つよきす吉田戦車魁!男塾の3つを完璧に知っている人にとってはこれ以上ない本。俺は男塾ネタはそこまで知らないけど十分面白かったです。


先輩のオススメで買ってきた有毒屋の「なにみて?」
とにかく由乃さんがひどいw世間では祐巳が割と極悪キャラになりやすいですがこの本はとにかく由乃。でも志摩子さんだけまともなやられキャラというのはみんな一緒なんだねw


そして今回ある意味一番注目を集めたMisty Isle「SMBC 3rdWEAR」
エロマンガ界のロリの偉い人、反村幼児先生のオリジナルスク水本です。この人の絵は好きなのでいつもサークルチェックしてたんですが…今回はスク水本ということでサークル内のスク水えろい偉い人にためしに読ませてみたら

「これいくら?」

はい!500円にてお買い上げ完了wやっぱ2冊買っときゃよかったかもw


明日は風華チルヲさんの本とか持っていこうかな。あとネギまのCDもw