今日は部会まで結構時間ギリギリのくせに本屋によって買い物。
今日の成果は…
To Heart2コミックアンソロジー 5 (IDコミックス DNAメディアコミックス)ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)機工魔術士(enchanter) 9 (ガンガンWINGコミックス)


・DNA To Heart2アンソロジー(5)
Gファンタジー To Heart2―colorful note―(1) きたうみつな 
・G WING 機工魔術士(9) 河内和泉


DNAアンソロは結城心一さんがいなくてがっくり。まあそんなにアンソロばっかかいてる暇もないよね〜。代わりに今回は祥寺はるかさんが最高。花梨ネタだからってのも重要だけどw大概この人の話って外れがない。他にはポニーRさんや犬山まさとさんが個人的に良かったですね〜。あと流瀬剛さんは愛佳を描いてないだけで面白く感じたのは俺だけなのかw


きたうみつなさんの方はGファンタジーの方で連載しているほうのTo Heart2です。コミックスで初めて読んだんですが、展開が急で戸惑いましたが、なかなかキャラの登場順を入れ替えたりして楽しかったです。でもマンガとしてはなんかテンポが微妙な感じ…。


機工魔術士はまだ読んでないので感想はまた今度〜。