昨日からわが大学で大学祭が行われています。うちのサークルでは部誌を販売してるのですが、部屋の空気を感じて帰っていく人多数…男ばかりのむさい空間でごめんね〜orz


でもなんというか話しかけてもウザがられるかなぁと思うと積極的な応対すらできない。結局「新刊です、見てってください」か「落書きとかできますから気軽にどうぞ」くらいしか言えない…。明日は最終日だしもっと気軽に応対してみますか。


あと明日は川崎で行われる「すとろべり―てぃ〜んずFinal 」に参加してきます。俺の敬愛する双葉ますみさんが出るからそのコピー本を買うためだけに行きますw正直コピー本のためだけにカタログを買うのは忍びないんですが…すぐ売り切れそうだし止むを得ませんね。再録を期待しててもいいんでしょうがやっぱ生で買わないと。


その後は軽く話でもして大学祭での俺の失態をまざまざと見せ付ける予定。怒られないか不安だわ…まあやっちまったことをしょうがないんですが。イベント終わったら速攻で大学へ向かって大学祭に参加します。