今日は授業で先生に怒られました。「もうちょっとまじめに授業でろ」とのことですwちゃんと計算して休んでたんですがダメでしたねwもうちょっとがんばります。


そのあとバイトに行ったら俺が担当している同人誌コーナーの売れ行きが好調らしく、今度は逆に褒められましたwまあ総括して言うなら「バイトとかに精出すのはほどほどにしてちゃんと勉強もがんばれや」ってことですねw


家に帰ってくる途中で買いそびれてたチャンピオン購入。「バキ」が終了して来週から「範馬刃牙」が始まります、ってあまりにも予想通り過ぎて失笑。そして毎週楽しみな「サナギさん」は、今週センターカラーでしたが面白いというよりサナギさんがかわいすぎて悶えたw


最近思うんですがマガジンよりチャンピオンの方が楽しみにしている自分にびっくり。ちゃんと読むと面白いマンガが多いんですよ。柔道漫画の「いっぽん!」や、ヤンキー漫画の「ナンバMG5」が最近お気に入りです。もちろん前述の「サナギさん」や「ガキ警察」なんかも大好きです。


マガジンはネギまの存在だけで他のどの雑誌より発売が楽しみなんですが言って見ればそれだけなんですよね…最近では「Over Drive」なんかは好きですが。