今日は待ちに待ったLiaさんのファンクラブイベント!…だったのに何でチケット代の振り込み忘れてるんだよ俺!!!多分給料が入ったら振り込もうと思ってメールをそれ以来チェックしてなかったからwせっかく握手できるチャンスだったのに…まあ今後もファンクラブイベントはやるだろうしそのときを逃さないように注意しておきます。


その代わりといってはなんですが秋葉に行っていろいろ買ってきました。


智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)


まあこの辺りの曲のレビューもいつかやると思います。智代アフターはパッケージからして智代のエロシーンを載せてるのを見てちょっとびっくり。改めて18禁になったんだなぁと。やる時間がないのでクリアがいつになるかわかりませんががんばります。