久しぶりのバイト2連休でしかもほとんど授業もなくなったのでかなりゆっくり過ごしましたよ〜。昨日の夜はずっと部室でウイイレやって、帰ってからはドンキで買った安物リキュールでアップルジンジャーを作ってゆったり。DSの「赤ちゃんはどこからくるの?」をやるためになくなったタッチペンのスペアを探し回ったりとこんな遊びほうけるのも久しぶりだわ。


今日は昼の1時ごろに地元の友達から電話があってようやく起きました。こういう電話が最近増えていることからも年末だなぁと強く感じますね。昨日も友達と親から電話かかってきたし。まあおかげで熊本弁がこっちの人と話してるときに出そうで少々怖いですがwその電話がきっかけで、明日までに送らなければいけない同窓会新聞の原稿を思い出してあわてて送ろうとするも写真も必要ということでさらにあわてるw結局700円かけて証明写真とって来ましたけどこの写真って使うときは1枚しか使わないくせに、今日みたいに突発的に使うときが来たら残ってるはずの2〜3枚をなくしてるからタチ悪いよなぁ。


そのあとはせっかく外に出たんだからとゲーセンへ行ってQMA3アイマス三昧w今日は両方とも絶好調でうれしかったですね〜。具体的には、


QMA3:プレイ2回、1回目は正答率Aで3位になりホビット組へ。
   2回目は同じく正答率Aで見事優勝して初級魔術師6級へランクアップ。
   これでプレイ回数6回中3回優勝となかなかいい感じ。
アイマス:4週プレイ、レッスン→オーディション→レッスン→レッスン。
     オーディションはダントツ1位でランクDまで残り3万人くらい。
     またレッスンでは初めてグッドレッスンを出したり、夜中の自主トレも発生。
     コミニュケーションではラストで2連続パーフェクト出しました。


まあこんなところですかね。やってる人しかわからない話題ですいませんw特にQMA3の方はこれから結構やりこむつもりなのでまだまだ日記に書いていくかも。


家に帰ってからは今度はTH2三昧wでも俺は忙しくてまだ誰もクリアしてなかったので世間の波においていかれ気味でした。まあ今は当然花梨目指して黙々とプレイ中。たぶん順番は花梨→るーこ→珊瑚瑠璃→由真→タマ姉→愛佳→このみ→ささらになるかな。ささら先輩は先輩の助言により最後にやることにします。でも冬コミ前には由真くらいまでしかできないかもなぁ。