まずは昨日からですが電気代の節約のためにエアコンつけずにいたら風邪を引いたみたい。学校に言ってからずっと鼻かんでましたが体は平気だったので授業を受けてそのままバイトへ。だがバイトについてみるといきなり頭がぼんやりして仕事に集中できない。しょうがないので店長に話して早退させてもらいました。それから帰って今日の昼の1時くらいまでずっと寝てましたね。


そして今日起きてみても相変わらず鼻水は止まらず。でも頭のふらふらは良くなってたのでそのままゲーセンへ(バイト行くには時間早すぎたので)。今日はアイマス2週とQMA35回やったんですが、QMA3やってるときにむかつく客に遭遇。俺があからさまに並んでるのに気にせず連コイン。そいつの隣の人が空けてくれたのでそっちに座りましたがこの時点で俺はちょっとムカついてますwその後は誰もいなかったので俺も3回くらい連コインしましたが、また並んできたのでそろそろやばいかな…と思ったらまた隣のやつは平然と連コイン。結局オレが席を譲りましたけど、かなりムカつきましたね。何でああいうモラルがない客がいるんだか。もし今度見かけたら軽く叱っておきますw


バイトではまたちょっと体調悪くなりましたが、昨日ほどではないのでがんばって閉店までいましたよ。そこでスクラン11巻ゲットしたしもうけw明日はサンタの衣装を着てレジを打ってるので見に来ないでねw