つ、疲れた・・・というわけで大幅に(?)ブログのデザインを変更しました〜。
以前変えたテーマの方が変化としては大きいですが、アレはボタン一つで変更できます。
今回はみればわかるとおり、


・フォントサイズの変更
・ヘッダ、フッダの改造
・トップに主要レポートに対するリンクスペース設置


という大きく分けて3つの点についていろいろいじりました。
こんなのの何が時間かかるんだよ、といわれればそれまでなんですが、
ヘッダとフッダの意味合いとかをよく考えて、
さらにスタイルシートまでいじっていたらこんな時間までかかってしまいました・・・


他にははてなキーワードで来た人なんかはいいんですが、
それ以外から来た方は目当てのレポを見るのが大変かと思ったのでトップにリンクを設置。
使ってもらえる日が来ればいいんですがw


これからもなんか気づいたり、自分で気になったりしたらどんどんいじっていきます。