いよいよ明日帰ることになりました〜。昨日の飲み会も次の日、つまり今日に大半の人が成人式があったために、二次会もなく平和に終了しました。まあクラスのみんなに「秋葉原行ったことある!?」とか質問されまくったことは言うまでもなくw


今日は明日帰るので持ちきれない荷物を宅急便で送ったりしました。その後は一人で近くのゲーセンに行って延々QMA3やってました。たぶん15回くらいやったんですが、優勝1回、二位3回、三位1回、残りは二回戦か三回戦で予選落ちでした。優勝は2回目のプレイでできたんですが、その直後から泣きたくなるくらいの絶不調で決勝すら行けずにホビット組に降格するし…。最後の方で少し調子を戻して決勝に進むようになりましたが、悉く二位ばかりである意味泣きたくなりました。


でも一つだけうれしいことがありまして、この日の結果でやっと卵が孵化しました〜。


最後はエルフ組に復帰して中級魔術士の5級にもなりましたし、まあ確実にランクアップはしてるので今後も頑張ります。


明日は12時ごろ羽田に着いて、もしかしたら直行で秋葉に行くかも…まあ疲れと荷物の多さ次第ですね。