武闘大会がようやく終わり、一部のファンが待ちに待ったクラスメイト編が始まって何かと絶好調のネギまですが、今回はそのネギまに関することを2つほど。


1つは俺の大好きな声優、木村まどかさんがブログを始めたということ。
http://blackwhite.jugem.jp/
結構前から知られてましたけどそういえばここで紹介してなかったなと思って貼っておきました。今までプライベートがあまり知られなかったのでこれでいろいろ情報がゲットできますよ。


もう1つは「魔法先生ネギま!最萌トーナメント」。
http://negimasaimoe.hp.infoseek.co.jp/
2ちゃんねるで有名な最萌トーナメントネギまでやってみようという企画ですが、何か盛り上がりに欠けているような…。一番得票数が多かったエヴァですら35票止まりということでおそらくこの最萌トーナメント自体の認知度が低いと思われます。ネットでこれだけ話題になってるネギまなんですから参加者はもっと増えるはず、ってことでどうか参加お願いします!そして願わくば明石裕奈に一票をw(今日の2回戦は無事勝利しましたが)