アニメ版ネギま!第2期の『春版』・『夏版』アニメ 猫とネギま!と声優さん
もうカトゆーとかいろんなところに出回ってますね。でも一番言いたいのはネタバレすな!ってことですねw明らかに出所2ちゃんのネタバレスレだし…ネタバレスレってのはネタバレしてもかまわないやつのみが見るスレだと思うんだが、その情報がこうも堂々とネットに出回るとどうしようもない。せっかく自分の目で見るのが楽しみだったのになぁ…確かに公然の秘密みたいな感じだったけどさぁ。


まあ愚痴っちゃいましたが出たもんはしょうがない。というわけで絵を見てみると何か刺々しくてもろに少年漫画みたいな感じに。バリバリ「バトルメインです!」って感じだなぁ。製作陣もがらりと変わって第1期を黒歴史として埋葬しようという雰囲気がプンプンwぱにぽにとかのスタッフが回されてるらしいので期待していいのかなぁ。


そして結構気になってた春ライブですが、この2期の春版のほうを公開すると言う名目でやるみたいですね。また速攻ではがき送っていい席ゲットしようか…と思ったが抽選だろうからここはバイト先の地の利をフルに生かして20枚くらい送っちまうかw