一週間も放置してすいません。なかなかネタが無くて…カトゆー家とかでいろいろネタを探しては見たもののあんまりいい記事になりそうになかったのでなんとなくこんなに間空けちゃいました。

まあ今日はI’ve系の情報だけでご勘弁を。


まずはタイトルどおり武道館ライブのDVDが発売決定ですよ。
http://www.senakablog.com/archives/2006/04/ivedvd6.html
6月末かぁかなり間空いちゃいましたね。武道館ライブが去年の10月で発売が6月、ネギま大麻帆良祭が去年の12月で3月に発売と考えるとあまりにも時間かかりすぎな気もしますがwまあサークルの人達には大麻帆良祭なんかよりもこっちを断然見て欲しいわけですよ。オープニングの全アルバム曲のタイトル曲のメドレーからMELLさんの登場、そして中盤でのLiaさんから川田まみさんへのつながり、レニー・ハートの掛け声から高瀬さんの登場、そしてKOTOKOの登場にアンコールでの「See You」の涙ながらの大合唱…今でもはっきり思い浮かべることができますよ。とにかく延期にならないことを祈りつつ超期待。


そして個人的に超うれしいMELL様のメジャーデビュー曲公開です。
ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページ
このページを開くとあなたはI've Soundの虜となること間違いなし。もうカッコよすぎですってばwやっと俺の望む「カッコいいI’ve」がメジャーに出てきてくれた気がします。メニューの「MUSIC」からちゃんとした主題歌の試聴ができますがもうMELL様に脱帽。早くCD出ないかなぁ。ブラックラグーン好きの後輩はアニメ録画したら俺にも見せてねwOPだけで良いからw


最後にI’veの名アレンジャーFish中坪さんの作品集が発売されましたよ。
http://www.fishtone.com/new/
このページの上から2番目に紹介されてるアルバムです。中坪さんは今期の冬季国民体育大会の開会式の音楽を任されるという超大役をこなしたのですが、今回のアルバムではその楽曲をメインにファンタジックな世界を表現した模様。早く手に入れて聴きまくりたいなあ。たぶん手に入ったら全曲レビューやりますよw