魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3-A1学期始業式あたりました!!
まあ今回は19列だったんで前回の神っぷりは発現できなかったんですが一緒に応募してくれた先輩が2列目とったらしいので前回以上に間近で鑑賞できそうですw


以前書いたとおりKOTOKOのライブと同じ会場なので大体の会場図はわかるんですが2列目ってマジやばそうだな…KOTOKOの時には23列とかだったから遠すぎてよく見えなかったけど。ただ同伴者と席が離れそうなのがさびしいなぁ。まあライブ中は熱狂しすぎて気になんないだろうけどw


しかし実際参加できるとなると一気にワクテカしてきますね。今のところ出演者に木村まどかの名前がないのが寂しいところだけど…基本的には声優目当てよりもアニメの出来のほうが気になるのでまあよしとするか。ただ新曲の発表とかは普通にありえるのでそのあたりはちゃんと聴いておかないと。