自分でびっくりw

昨日はバイト終わったあとすぐ爆睡だったので更新しなくてすいませんでした。そんで昨日はバイト前にゲーセンに行ってQMAやってたわけですが、さすがは土曜日。なかなか勝てずに結構苦戦してました。それでも久しぶりに使った2ndカードで優勝できたのでまあまあでしょう。あと雨にもかかわらずid:HM12先輩もやってきたのでしばらくふたりでやってたらバイトの時間に。じゃあバイトに行く前に何度も挑戦しているQMAフィギュアのプライズに軽く挑戦していくか…と思って100円入れたらいきなり取れちまったよ!

1500円くらい挑戦し続けても取れるときはあっけないもんですねぇw1つの台で2つのフィギュアが取れるようになってたので自分はずっとユリの乗っている台を狙ってました。そして取れたのが上の2つですが、どう見ても巨乳コンビです本当にありがとうございました。
自分はユリさえあればいいのでルキアは使ってる先輩にあげるとしますw