川田まみライブ予習

明日はいよいよ川田まみの初ソロライブだぜー!先行チケットを取り逃したのは失態ですがまあ一般発売でゲット出来て良かった良かったw当然明日のライブレポは速攻書くとしてちょっとだけ予習をば。


ライブでうたわれるのは当然デビューアルバムである『SEED』の収録曲になるわけですが、それだと12曲しかないのでそれ以外の曲も当然歌うはず。というわけで今回はその曲を予想しちゃいましょう!(何か大麻帆良祭も似たことやった気が…)オールスタンディングですから曲数的にはそんなに増えないと予想して(多分多くても20は行かないでしょう)追加曲は4曲程度予想してみます。


まず忘れちゃいけないんだけど意外とみんな忘れてるんじゃないかと思うデビュー曲。
「風と君を抱いて」
これはかなり自信ありますがKOTOKOの初ライブで「Close to me...」が歌われたかというとそうでもなかったりw自分はこの曲から川田まみが好きになったのでぜひ歌って欲しいのだが。前にレビューしましたがこのときからまみぶらーと全開ですよ?


次にメジャーデビュー曲。
「空の森で」
まあ正式なメジャーデビューは「radiance」とかになるのかもしれませんが一応こっちを挙げておきます。「明日への涙」は武道館ライブで既に歌われているのでこっちの方が聴きたいという個人的な願望も多分に入ってますw


そしてエロゲ曲の中から特に人気のあるこの曲。
eclipse
これもメチャメチャ人気あるので歌われる可能性は高いんじゃないかと。「IMMORAL」だけがアルバムに収録されてるのはずるいと思う自分がいますしねwだってもし歌われたら会場に来たファンの9割は興奮すると思うし。


最後に特に理由はないけど個人的に歌って欲しい曲。
「I pray to stop my cry -little sea style-」
上に書いたように特に理由はないんですけど何か歌いそうな気がするなぁと思ったりw同曲のアレンジの中では一番好きなミックスですし。


あと今まで書いて来た事を全否定するようなことになりますがライブのパンフについてくるCDに新曲があるのでそちらが歌われる可能性も高いかも。KOTOKOの羽ツアーでも「Suppuration」とか歌われたしwもしそうなったら予習の仕様がないのでみんなあきらめましょうw