C,G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006

昨日の川田まみライブの余韻覚めやらぬ中、突如驚きの情報が公開されました!
http://www.threenine.co.jp/ticket/
MELL様キター!
もう大興奮ですとも!でもツアータイトルの表記どおりでいくとC.G mixメインのツアーにMELLがくっつくと言うスタイルなんですかね?まあ生で「Welcome to Heaven」とか聴けるなんてめったにないチャンスですが個人的にはMELL様の方の「Red fraction」とかに期待w


詳細は上のリンクに書いてありますが、東京の会場は渋谷O-EAST…またあそこかよ!もう道玄坂は登り飽きた…。なおチケットの先行発売は6月3日の正午から。正直KOTOKO川田まみに比べると人気は落ちるでしょうからチケット取るのは楽でしょうwただC.G mixメインとなると女性ファンが多くなる可能性大。その辺りできつさがどう代わるかは未知の領域ですからなんとも言えませんねぇ…。


あとどうでもいいことかもしれませんがいい加減「C.G mix」の表記を統一して欲しい。はてなのキーワードやISEなんかではピリオドで「C.G mix」と表記されてますが、今回のリンク先や歌詞カードでのクレジット、つまり公式に使われているのでは「C,G mix」とコンマで表記されていることが多いのです。自分は今はキーワードに引っかかるようにピリオド表記してますが、なるべくクレジットなどを正確な情報とする身上ですから普段はコンマのほうを使ってます。どうやったらこの問題は解決するのかなぁ…ISEにスレ立ててみようか。