サンクリ&QMAKET情報

いよいよ今週の日曜に迫ったサンクリですが主要なサークルがまだ頒布物決定しておらずもどかしい状態w多分ではありますがこれから毎日チェックし、土曜に最終的な情報をあげたいとは思ってます。


とりあえず今日の情報はこれで。
http://tamamasu-web.hp.infoseek.co.jp/
サークル「玉亭」の双葉ますみさんが委託参加するらしいです。やったーと喜んだはいいが頒布物が既刊なので既に持ってるwまあスペース見て本人がいらっしゃったら挨拶しようかな。あとないしょの詩はキミキスマンガwこの調子だと夏にはキミキス本を作ってくれそうでひそかに期待w


あとサンクリの1週間後に行われるQMAオンリー即売会「QMAKET2」の情報を。
QMAKET2 参加サークル一覧
へ〜スペースは寮になってるのか。どうやらマロン寮が壁っぽいですがそこまで凄いサークルはないのでたぶんらくだとは思いますが、びびったのはサークル数の多さ。こんなに同人でも盛り上がってたっけwとりあえずユリ本とヤンヤン本だけはガチでゲットするつもりです。