QMAKET2ですね

というわけでまたこんな時間まで起きている自分がいるわけですがwまた徹夜かな…しかし正直明日の即売会は大手も全然いないので多分そんなに混まないんじゃないかと。というわけで会場時間ギリギリに行こうかなとも思ってたり。しかしサンクリでカタログを買ったわけですがユリサークルが1つしかないってどういうこと?!ユリってそんなに人気無いの!?絶望した!


まあ個人的な感情はそっちのけでw結構サークル数多いのでぶらぶら全サークル覗いてみようとは思ってます。サンクリのおかげで財布がピンチなのであまり買えないとは思いますがw前述の通りユリサークルがほとんどないのでヤンヤン本やギャグ本があったら適当に漁ってくる予定です。