女子寮編その2

昨日あまりにも曖昧なツッコミをしてしまったので今日の昼間にちゃんと確認してきましたよ〜w


まずはソファーが映っている場面ですが、こちらも写真を取ってきました。

というか既に前回のコメントでテイルさんが言ってくれたのでもう違うのはわかったんですがねw詳しく言うとここは5号館である人文棟の隣の4号館という建物になっているみたいなんですが…正直どういうときに利用されてる建物なのか良くわかりませんw年度の初めに人文学部シラバスを配ったのは一応この棟になるのかな…


そしてそのソファーのある部屋を通り過ぎると裏の林に出ます。ここをしばらく左側に回ってみると…

本当に出たwしかしここは告白には適さないような…いわゆる文系の事務を全て取り扱っている事務所の裏に当たるために、俺が見に行ったときはもうガラスの中におじさんおばさんがいて写真とるのが恥ずかしいったらなかったですwまあでもお役所仕事だから5時くらいに人がいなくなると考えれば夕方の告白はそんな無理じゃないのかも。こんなこと真面目に考えても意味ないですがw


そして裏の林をさらに左に進んでいくと今度は2号館という建物が見えてきます。その建物を抜けた先が…

はい、昨日紹介したエヴァンジェリン並木の正真正銘のアングルですwこれで桜の季節だったら完璧だったんですがね…ちなみにこの場所から右側を見下ろすとこんな感じ。

エヴァがネギから飛んで逃げていった舞の橋歩道橋が見えますね。昨日の桜の映っている場所は最初の写真の道の奥を左に曲がったあたりで、生協広場(停電時にみんなが買いだめしてた場所)方面への抜け道となっています。