恐ろしい…

今日はC,G mixのアルバム買いに秋葉に行ってきました〜……夜8時くらいにw昨日までのバイト4連荘が効いたのか夕方まで寝ちゃってたんですよね…しかも雨降ってたからかなり行く気が薄れたんだけど今日いっとかないと行く暇ないし…ってことで根性で行きました。


早速ですが今日の成果はこれ。

in your life(初回限定盤)(DVD付)

in your life(初回限定盤)(DVD付)

THE FORCE OF LOVE/Lia sings for RF online

THE FORCE OF LOVE/Lia sings for RF online

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

このほかに『G WAVE 2005 2nd Impact』と同人誌2冊、コミケカタログを買いました。しめて17000円也…秋葉はやっぱり恐ろしいなぁこれもこれもとほしくなるものばかりだ。コミケカタログなんか今週の日曜にただでもらえるはずだけどその魔力に勝てなかったしwなんか今日買ったやつは今までほしいけど金がなくて買えなかったやつばかりって感じですね。