木崎湖探訪

8月17日から19日までの2泊3日、大学のサークルで長野県の木崎湖へと夏合宿という名を借りた「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」の聖地巡礼を行ってまいりましたw部長としては一応夏合宿なんだから巡礼とか関係なくなんか観光地に行こうと主張したのですが、先輩方がかたくなに「木崎湖に行きたい!」と主張するのでまあそのまま流れで行くことにwしかし聖地巡礼云々関係なく綺麗なところだったので個人的には大満足です!木崎湖良いとこ一度はおいでw


とりあえずサークルで取り集めたデジカメの画像が編集でき次第レポを書きたいと思います。というわけでここは予定地ってことで空けておきますwとりあえずはおねてぃおねツイのOPを置いときますね。
おねがい☆ティーチャーOP
おねがい☆ツインズOP