今日はバイトの友達と秋葉へ〜のはずが友達来ずw結局一人でぶらぶらすることに…何気に8月に入って初めて秋葉に行ったことに気づいたのでせっかくだからと新装開店したとらのあなへ。うわーなんかモノが分散したせいか買い物がしやすいーwレジに全然人並んでなかったしゆっくり買い物できてよかった。さすがに隣の女性向けに行く勇気はなかったんですが、音楽フロアでCDを2枚ほど購入。その後はK-BOOKSへいって買い逃してたチャンピオン系の単行本を買いに行くと…
チャンピオン系がすくねー!
いや予想通りではあるんですけどねw舞-乙HIMEとかのオタクっぽいやつはあるんですがね…どうせならまとめて買いたいので帰省してから買おうかなーゆっくり読む時間もあるしね。


というわけで恒例の買い物リスト〜

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

ハカセのセカイ (バーズコミックス)

ハカセのセカイ (バーズコミックス)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (5) (カドカワコミックスAエース)

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (5) (カドカワコミックスAエース)

キミキス (BLADE COMICS)

キミキス (BLADE COMICS)

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4

Hyper Yocomix2

Hyper Yocomix2


そういえばK-BOOKSで久しぶりに中古フロアに行ったらもう欲しくてたまらない商品がショーケースに入っててやきもきした記憶がよみがえってきたwまず目に入ってきたのは俺が最近聞きまくってる「G WAVE」シリーズの記念すべき1作目である『G WAVE 2003 1st Beat』。俺がG WAVEを買い始めたのは実はその次の2nd Beatからだったりするのでこれは本当に買い逃して悔しかったCD。ためしに値段を見てみたら…15000円也〜w帯欠品ですら12600円ですから到底手がでねぇ…


気を取り直して下のほうを見るとさらに驚きの商品が。『MAKESHiFT』…このタイトルだけでわかる人間は相当コアな人間だと思いますwこれも以前に紹介した「beloved〜桜の彼方へ〜」などの今でも語り継がれるほどの名曲が多い「それは舞い散る桜のように」というゲームのサントラだったりします。詳しい経緯は忘れましたがかなり少ない枚数しか出回っておらず、それに反比例するようにファンが多いので相当値が張るとは思ってましたが…26250円!俺が今まで見た中でもCD単体では一番高いんじゃないのか?正直財布的に買えなくはないのですが買うと図書館島を迎えることが出来ないので泣く泣くあきらめましたwしかしいつかは手に入れたいCDだよなぁ。


というわけで身の丈に合った買い物として手に入れたのがこれ。

スーパーフライングボウイ

スーパーフライングボウイ

アニメ「ザ・サード 蒼い瞳の少女」のED。いい曲やわー。