DAM…やりおるのう

http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_dam.html


もう最近のDAMは素晴らしいというほかない。めぼしいI’ve曲をピックアップすると…
[09/20] 2863-25/美しく生きたい/MELL/[GAME]吐溜〜TRASH〜 ED
[09/20] 2863-20/Kiss the Future/SHIHO/[GAME]未来にキスを OP
[09/27] 1461-60/カナリヤ-SORMA No.3 Re-mix-/KOTOKO
[09/27] 1461-61/Gratitude〜大きな栗の木の下で〜/KOTOKO
[09/27] 1461-62/Short CircuitKOTOKO
[08/23] 1353-10/seed/川田まみ
[08/23] 2856-35/Disintegration/Lia


もうね、「美しく生きたい」とか選曲するあたりわかってるんだかわかってないんだかw個人的には超うれしいけどMELL様の中で圧倒的に人気あるわけじゃないしなwちなみに最後の「Disintegration」は既にこの間配信されていたので歌ってきました。しかし「seed」の方は配信されてるとは知らなかったから歌ってない…っていうかこの間同じページを見たときは載ってなかったと思うんだけど…「Short Circuit」はまあ電波をすすんで入れたがるDAMですから当然ですかね。それより「Gratitude〜大きな栗の木の下で〜」の方が名曲だと思うので是非歌いたい。