帰省完了!

図書館島の休日から家に帰り、すぐの部屋の整理と規制の荷造りをはじめて、ばたばたしているうちに昨日が終了…そして今日は半年振りに実家の熊本へと帰ってまいりましたよ!まあ皆さん気づいているとは思いますがうちのブログのタイトル「あんたがたどこさ」は熊本発の有名なわらべ歌からとりましたw実家のパソコンからこのブログに行くためにググってみたら「あんたがたどこさ」で検索して7位につけていてびっくりwガンパレードマーチの小説サイトを抜いていたのはうれしかったなぁwでも1位になったらそれはそれでいやかなwだって真剣に童謡調べてる人はこんなオタブログみたくないだろうし。


というわけでこの日記は実家のパソコンで書いているわけですが個人的にこれは結構驚きでして、俺が大学に行ってからというもの実家のパソコンはほとんど有効利用されておらず、ネットもつなげないまま2年以上放置してあったのですよ。それが今回帰ってたらちゃんと修理されてるんですものねぇ…まあおかげでネットカフェとか探さずにすんでよかったよかったw


今日はこの日記しか書きませんが、いつか余裕ができたら昨日の図書館島の休日のイベントレポを書こうと思います。とりあえず今日は疲れたなぁ…