今日は地元のオタ友達とおしゃべりーこれで地元で会いたかった人とは大体交流できたかな?しかしあと2日で東京に帰るとなるとなんか物寂しいのがありますねぇwバイトは面倒だし学校が始まるとまた鬱になるしwでもやっぱこっちにいるときよりは一人で気が楽だし、何よりいろいろあって楽しいし。


あと何の関係ないけど伊藤園の新作「熟成あまみ」飲みました。
だからなにって言われればそれまでなんだけどLEMLAMLで紹介されててついw「熟成中のあまみ」ってのがかなりつぼだったので思わず買ってしまいましたwなんか伊右衛門みたいな感じで普通においしかったですよ。ただこれって漢字で書くと「甘味」ですよね?なんかLEMLAMLさんの影響でどうも「天海」ってアクセントになってだめですわw