ラジオdeアイマSHOW! #20

せっかくだからこっちの感想も書きますね。自分が今ちゃんと毎週チェックしてるのって上のうたわれと、このラジマSHOWと素敵看板娘くらいなんですよね…ぱにらじとかもちゃんとチェックしたいんですがまだ過去ログを全部聞ききれてないんで…ネギま系のネギまほラジオとヒミツの放課後、Aice5あたりは一応全部データはある…はずwとにかくいろんな番組に追いつきたい…


TORICOであいうえお作文は面白いやつが多かったですねぇw中村さんの「とまらないハイテンション 理由無き大暴走 こんなアイドル見たことねぇ」ってやつはうまいと思ったなぁ。そして何よりフリートークレッスンが面白かったwやっぱミンゴスって基本的におしゃべりが好きなんだよねぇ…そして中村さんが苦手だと思ってたのがなんとなくわかりました。ミンゴスいてこそあのハイテンションで突っ走れるんだなぁと。まあゆりしーはマイペースだしねwミンゴスのテーマに「さだまさし」があったので長崎出身かなーと思って調べたら山口だったんですねw


公開録音の詳細がUPされてましたが敏腕プロデューサーしかいけないんですね…面白そうだけど金払うのは面倒だなぁwまあCD版のラジマSHOWが聴ければいいかなw