小ネタいろいろ

先日エンジンが直ったばかりのバイクが今度は後輪がパンクするというアクシデント。もう踏んだりけったりですが意外に修理費もかからずに1時間半くらいで直ったので今となってはどうってことないんですがw


ここではちょこちょこ溜めてた小ネタをいろいろまとめて書こうかと。

シグルイ」7巻買ったどー!!

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

本屋にチャンピオン買いに行ったら売ってたのでもちろん即買い。この巻は藤木の過去の話で部室のみんなが涙した通称「虎眼スマイル」が載っているので満足です。

7巻出たばかりだけど8巻早く読みたいなぁw

2006-10-22

うたわれはやったけど水月はやってない俺が来ましたよw個人的には2003-2-28の「Routes」(Leaf)「マブラヴ」(age)が印象に残ってるなぁ。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/toukei_hatubaibi_month.php?year=2003&month=2&kihon_mode=hatubaibi
何と言っても「Routes」は発売当日に買った初めてのエロゲだしw2ちゃんでの比較もメチャメチャやられてたし。上のリンク見ると「パティシエなにゃんこ」(ぱじゃまソフト)も同日だったんですね。

ゆりしーアーツビジョン退社

http://yaplog.jp/yurisii/archive/1014http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.htmlさんより)
らじましょ卒業発表後にそのままの勢いで、って感じですね。割と今話題の声優でようやく収入も前に比べたら安定してきた頃でしょうに…そこまでして夢を追うのは凄いなと思います。サークルでゆりしー好きの先輩に話を聞くのが楽しみだぜw