キミキスなどなど

久しぶりにネトラジ感想いって見たいと思います。どうでもいいですが自分が今まで使ってたNETTransportっていうダウンロードツールがいきなり使えなくなったので、新しくFlashGetってやつ使い始めたんですがなかなか使いにくい…あと素敵看板娘のようなTE-Aroomの番組のダウンロードがうまくいかなくなってしまいました…どうすればいいんだろう…

ラジオdeアイマSHOW! #27

先週の分ですが聴いたのは今日なので書きますwというわけで今回からリニューアルされてゆりしーに変わってやよい役の仁後さんがレギュラーになりました。そのせいで今回は番組全体が「ミーティング」だけで構成されるというwまた新たなユニット名が考えられたり、仁後さんのニックネームを考えたりとリニューアルならではの回でしたね。まだコンビネーションが磨ききれてない感じがしますが、まあ今後に期待ですね。

うたわれるものらじお #18

今回からOPとEDがゲーム版の曲になっててびっくり。こっちの曲も好きですが夢想歌が流れなくなるのはちょっと淋しいですね。内容は久しぶりにいい感じにはじけてて面白かったなぁwまず力ちゃんが赤ちゃんの話で大爆笑してるのがツボでしたwあとはフォークを持って柚木さんが「刺しますよ…」とか言ってるしw来週か再来週辺りではSuaraのライブの話が出るかなぁ。

キミキスチューニングポップ♪ #01

今週から明日夏役の広橋涼がパーソナリティになるということで聴き始めました。なんかmixiでマイミクの人の感想を見た限りでは面白そうだったので期待してましたが、ちゃんと面白かったですw広橋ってあんなキャラだったんですね…初めて知りましたw明日夏のコーナーが広橋の妄想爆発で、いい感じに水橋もリスナーも置いてけぼりにしてたのが印象的でしたw来週以降も楽しみです。