コミケ情報などなど

気づけばクリスマスまであと1週間…ということはコミケまで2週間を切ってる訳でwそこで今回は自分が行く予定のサークルを紹介したいと思います。これからコミケまでちょくちょくやるかも?

雑踏景色(3日目東シ-83a)

http://homepage3.nifty.com/sho-o/
行きます。
待ちに待った「ユズ×リキ超応援本!」の完全版がやっとこ出るらしいですよ。
それ以外にもうたわれ本がもう1冊出るらしいのでそちらも期待です。

ユメノカケラ(3日目東C-60a)

http://kahokichi.fc2web.com/CG定点観測より)
絶対行きます。
To Heart2の花梨本で一定以上のクオリティ。これだけでも要確保なんですが、何と言ってもスペースが創作少年なんですよね。普通だったら絶対見つけられないところなので確実にチェックしておかないと。

Fancy Fantasia(3日目東A-41b)

http://www.milky.ne.jp/~fantasia/
死んでも行きます。
最後に紹介するのは自分が今一番好きな絵師さん植田亮さんのサークル。今回は以前から希望していたカラーイラスト本なので、ファンとしては本当に感無量ですよ!自分で行くのはつらいかもしれないので友達に頼むかもしれませんが、確実にゲットするように言っておかないとw