うたわれるものらじお #24

今回は記念碑的なラジオとなりましたね。普段やっているドリグラのコーナーを削って力ちゃんのバースデー祝福コーナーが開催。柚木さんが朝4時に起きて作ってきたケーキでお祝いをしてプレゼントを貰い、その後にはうたわれキャスト陣が勢ぞろいで祝電をしていてそれを柚木さんが紹介するというサプライズが仕掛けられていました。


特にキャスト陣からのお祝いの言葉では声優じゃないSuaraさんや、まだゲストに来ていない釘宮理恵さんなど本当にそうそうたる面子から来ていたために力ちゃんが本当に感動しているような雰囲気が出ていて聴いてるこっちも暖かい気持ちになりましたね。そして最後にはきちんとオチも用意されていたしw


これは来週のコミケでは「力ちゃん誕生日おめでとう!」というファンが握手会に殺到しそうですねw