ひさびさの秋葉

おそらくコミケ前から久しく買い物らしい買い物していなったので久々にはしゃいできましたよw今日はコミケで買い逃してた同人誌や、ここ2ヶ月くらい買ってなかった商業マンガを大量に買いこんで来ました。帰るときに重くて仕方なかった…家でレシートを計算してみたら26664円も買っちゃったみたいですwさすがに多すぎるので今日は一覧をお見せしませんが、まあ感想を書けるくらい消化できたら紹介したいと思います。


あと今日はSofmapヤマギワのポイントの統合をしたのと、前回宣伝したetudeの新作の予約をしてきました。ついでにTo Heart2 Another Daysの予約もしようかと思いましたが、これはアクアプラスのオフィシャル通販で予約できるから思いとどまりました。まああと3ヶ月あるし、延期するかもしれないしw各量販店の予約特典が確定してから考え直しても良いかもしれませんね。その関連でTH2ADについての広告バナーも右側に貼らせていただきました。このブログごときが宣伝するまでもなくバカ売れするであろう作品ですが一応ね。


そしてこの宣伝バナーを貼るときにLeafのサイトを見たんですが、なんと今年は東京ゲームショウに出展するみたいですね。まあ十中八九コミケで出展できなかった損害分を解消する目的でしょうがw(音泉などに委託してた分はおそらくスペース代などで委託先に何割かもっていかれてると思うので)


販売物一覧は→http://www.aquaplus.co.jp/tgs07/
とにかく自分が気になるのがTtTのスティックポスターセットとアレンジCDの2つ。この2つ新商品のマークがついてませんが初出ですよね?TtTはファミ通キャラクターズDVDの特典スティックポスターなら持ってるけど…もしこれが会場限定なら行かざるを得ないだろうなぁ…アレンジアルバムは多分通販するとは思うんですが。