行ってきました東京ゲームショウ。9時半頃に列に並び始めて入場したのは9時55分…あれ開場って10時じゃなかったっけ?そのままAQUAPLUSブースへ行ったら5人くらいしかいないのwそしてまだ10時になってもないのに買い物終了wいやー今度から毎回コミケじゃなくてこっちで売ってくれないかなぁw5000円以上買うともらえる紙袋もシンプルなデザインだから持っても全然恥ずかしくないし。


その後は音泉に行って買ってなかったうたらじCD Vol.4を買ったくらいで本当にやることがなくなった。とにかく会場を一周しようとぐるぐる回ってみましたが、XBOX360が異常に盛り上がってた様な気がしますね。去年は新世代ハードで盛り上がってましたが、今年はそれを踏まえたソフト面での盛り上がりが凄かったと思います。


そういえばAQUAPLUS感謝祭なるものが冬に開催すると立て看板がありました。写真を撮っておけばよかったと思うのですが、なんかAQUAPLUS作品に出た声優たちも多数参加するらしいですよ。HPにはまだ情報出てないみたいですが。