キミキス2巻発売!


生まれて始めて同一の単行本を複数買いと言うことをやってしまいました!(ネギまは通常版、限定版って買ったことあるけど)。だって同人を夏、冬だろうが1回に10万円以上買い物するような人間が、580円で、東雲太郎先生(サークルバルバロッサ)の明日夏の200Pくらいの同人誌を買わないわけあるだろうか!いやない!(反語)というわけでとら、メロン、メイト、ゲマ、有隣堂とひとりで秋葉を梯子してしまいました…もうこんなことは2度とないかもなぁw


中身は多分いろんなブログで紹介されてるでしょうから省きますが、摩央姉ちゃん編の1巻にも勝るとも劣らないくらい濃厚なキスシーン満載ですよ!個人的には仲がよくなってくる後半よりも、訳の分からない光一君の可愛い表情の見れる「咲野さんの味がする…」の部分がオススメですがw


今現在アニマルでは祇条深月の話をやってますが、個人的にはこの話が後2回くらいで終わって、アニメ化が始まる10月くらいからは星野さんの話がスタートすると予想しますね。っていうかアニメは誰のシナリオクリアするんだろうなぁ…


あ、あとちなみに言い忘れていましたが、この後まんが王の通販でも届くので実質6冊買ったことになりますよ。
特典の一覧は以下の画像です。