初音ミク中心ボーカロイドオンリー「THE VOC@LOiD M@STER」サークルチェックリスト

明日に迫ったミクオンリー。オンリーなので全サークルミク本orCDを出すことは分かってるので、今回は個人的注目サークルのみ紹介しようかと思います。もし全サークルの詳細が知りたい方がいらっしゃいましたらオフィシャルサイトのサークルチェックリストで便利なページがあったのでこちらをご覧ください。
THE VOC@LOiD M@STER配置順リスト
また会場配置図はこちらです。今回は合同イベントの真ん中あたりです。
http://nekote.com/kaijyou/PIO071103sf2.pdf


音01 東*南*東
 初音ミクアンソロジー発売。先着で表紙のイラストポストカードが付いて来るそうなのでお早めに。
音04 電気ショック
 新刊「Fantastic Tune」。各美少女系アンソロジーぱれっとなどで活躍している作家さんです。
音05 OZON DANCE
 新刊「ボーカロイドは恋の歌を歌うか」。18禁らしいです。表紙マジきれいです。
音06 ebisen.biz
 新刊「詩のある部屋」。こちらも各種アンソロで有名な方。
音12 DANGER ZONE
 エロイのとギャグ2冊出るかも?4コマ雑誌などで活躍されてる方です。
音21 - Petite*Cerisier -
 新刊ギャグ&エロイの「みくすもん」「みっくみくにしてあげる」。先着無料配布としてミクバッグと委託のミク本があるらしいです。お早めにどうぞ。
音24 http://homepage3.nifty.com/AkoKoizumi/
 マグカップ、ラミカ2種、ビニールバッグ、コピ本のグッズセットが1000円。本のみだと300円。
音28 くりぃむサイダー
 新刊18禁「ROUGH-MIX」を購入の方に先着でコピー本配布だそうです。
音29 真昇龍軒
 新刊「歌え!!初音ミク」28P。きらら系などでお仕事しているそうです。お疲れ様でした…
音37 try Line
 新刊CG集「MIKU-MIX」。あとちょっとしたグッズがあるそう。なんだろう…
音39 規格外。Extend
 新刊「初音ミクの凹凸が変更可能な件について」。サンクリと同じ様な本らしいです。あと委託でも24Pコピー本があるらしいのでそちらも忘れないように。


とりあえずこんなところでしょうか。おそらく知名度では1、2を誇るであろうあかねのね、REI's Roomさんが両方とも忙しそうなのが残念ですが、それ以外でも十分楽しめそうです。あと今回紹介しませんでしたが音楽CDを作ってるサークルさんも結構あったので、試聴してよさそうなら買って来ようかと思います。
しかしこの合同イベント他にもグレンラガンハルヒなどなかなか盛り上がりそうなものもあるので相当混みそうで心配。自分はハルヒみつどもえオンリーあたりを軽く眺めてきたいと思ってます。あと画太郎オンリーもやっぱ気になるなぁw