あれ?こんなに書いてなかったっけ?と思うくらいサボっててすいません。
ミクオンリーはもうみなさん知ってると思いますがそれはそれはひどい有様でしたwまずPIOにあれだけ人が集まったのははじめてみました。中に入っても予想通りミクオンリーのスペースだけがものすごい混雑で、開始30分で人が倒れて「道あけて道!」とスタッフが慌ててたのが鮮明に記憶に残っています。結局自分は50サークルあるうち20冊ほどしか買えませんでした。まああれだけの人ごみだったのでしょうがないと思います。
当然のように当日レポを書きたかったのですがその日は大学祭もあったので書けなくてすいませんでした。


と言うわけで気を取り直して先日開催された図書館島4日目のレポに行きますよ!