とりあえずみんなこれ聞いとけ

capsule×daft punk×beastie boys - Starry Sky YEAH! Remix
D
昨日ニコニコで見つけてから本当にこれしか聴いてないんじゃないかと思うくらいハマった。
バックはほぼcapsuleの「Starry Sky」のみですがそれに乗っけた
ビースティのラップがほぼ完璧にマッチしてるのがもう見事というしかない。
あとでビースティの原曲「ch-check it out」を見てみたんですが
この動画ではボーカル自体にエフェクトかけていてテクノに合うようにしてるのがすごいなぁと。
そして途中に入るダフトの「Technologic」がまた効果的なことこの上ないw
どっしりしたベースと特徴的な歌詞が最高のアクセントとなっています。


今までこういうマッシュアップというのをほとんど見たことなかったんですが
この曲のおかげでなんかいろいろと探してみようかという気になれました。
まあたぶん自分に合うのはやっぱテクノ・トランス系なんでしょうけどw