あの人の最新作!?


冒頭にも書いたように最近エロゲーばっかやっててあんまりミク聴いてないなぁと思ったら
すごいタイムリーなことに「メルト」のryoさんの新曲が上がってましたよw


前作「恋は戦争」が個人的にはなんだかなぁという感じの曲でしたが、
今回はかなり好きな感じですね。自分はryoさんのピアノが好きなんだろうか。
そして何と言っても今回はオレがピアプロでお気に入り登録している
redjuiceさん(しるさん)がイラストを描いてるというのもでかい。
ryoさんは本当にことごとくオレのツボな絵師をチョイスしてくるなぁ・・・


今作を聴いて思ったのはやはりryoさんの作詞センスは異常ですね。
確かに中ニ病臭い青臭い歌詞ですがそれを補って余りあるテンポのよさがある。
多分かなりの人が思ってるでしょうが恋の歌詞を欠かせたらニコニコ最強ではないだろうか。
おそらく月曜くらいまでには殿堂入りしそうだと思います。


いつか作詞:ryo、作編曲:kzのコラボが見れないかなぁと淡い期待をしていたりw