MELL1stALBUM『MELLSCOPE』発売記念スペシャルライブ決定!

MELL1stALBUM『MELLSCOPE』発売記念スペシャルライブ決定!
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/mell/news/hp0001/index00180000.html

■東京公演
【公演日】10月5日(日)
【会場】SHIBUYA BOXX
2STAGE
1st STAGE:OPEN:14:30/START:15:00
2nd STAGE:OPEN:17:00/START:17:30


うおっしゃぁ!発売記念ライブが俺の誕生日の前日とかもう狙ってるとしか思えないねw
しかしこの応募方法、先日知人の先輩が危惧してらっしゃった水樹奈々の方式と一緒じゃね?
http://www.mizukinana.jp/special/081011shinjuku_koma.html
アルバムに入ってるIDを使って携帯で応募
→アルバムたくさん買ってIDいっぱい持ってた方が有利


ぶっちゃけMELL水樹奈々じゃ人気に雲泥の差があるから
個人的には1枚買っても十分当選すると思うんですけど不安だなぁ…


あと収録曲もちょっと前に発表されました

01.SCOPE *
02.Red fraction
03.Way beyond there *
04.repeat
05.Virgin's high!
06.no vain
07.Permit
08.Under Superstition *
09.kicks!
10.The first finale in me *
11.美しく生きたい-10 Years anniversary mix-
12.repeat-Deep Forest Remix-


最後のアレンジ2曲も新曲ですが、完全新曲は*付けたやつです。
この中にFISHTONEが手がけた曲が1曲でもあれば良いんですが…
既存の曲では何と言っても「repeat」が入ったのが驚き。
まあMELLのダークな感じを一番表した曲だとは思います。
ただアレンジ含めて2曲も入れるくらいならもう1曲は新曲、
もしくは「砂の風」とか若い子が知らない曲が欲しかったかな