「水平線まで何マイル?」陽向クリア

順調に2キャラ目クリアしました。
おそらくクリア時間は3時間くらいでしょうか。
スキップ使えばかなり飛ばせますね。
逆に言えばボリュームが足りないともいえますが…


あと朋夏をクリアしたときからわかってましたが、Hシーンは1キャラ1シーン。
全員それしか用意されてないみたいですが、一回で2回体位が変わるのがせめてもの救い。
はっきり言ってエロ目的で買った人にとっては物足りないでしょう。
個人的にはこの作品は爽やかさが売りなので全然気にしないんですが。


またグラフィックが非常に特徴的な作品ですが、
エンディングテロップを見ててなんとなく納得したのが佐々原憂樹の名前があったから。
http://fragile.sakura.ne.jp/
LOやメガストア系で活躍してらっしゃるロリ漫画家です。
この人がグラフィッカーとして参加してたらなんとなくあの塗りになるのは納得ですね。


肝心の陽向シナリオですがはっきり言って見所ほとんどないっす。
なんか終わった後で朋夏シナリオはすごい面白かったのになぁと思い返すくらいw
ただこのルートに関してはすっぱりとキャラの魅力を引き出すというだけに絞ったものかなぁと割り切るのが良いですね。
事実やはりこのキャラは見ていて非常に面白いキャラですし。


あと朋夏シナリオやったあとだったから良かったけど、
あの朋夏の決断がこのシナリオでは実行されてて驚きました。
ぶっちゃけあんまり似合ってなくてちょっと残念でした…


さて、次は順番どおり湖景ちゃんをクリアしたいと思います。