「水平線まで何マイル?」湖景クリア

ちょっと間があいてしまいましたね。
すまいるばっかやってたせいで「マンガ分が足りない!」とばかりに漫画読んでました。
特に萌え4コマ系をアホみたいに買い漁ってましたね。
あと久しぶりにゲーセン行ってQMA5やったりとか。
いいわけはその辺で内容へ。


シナリオはなかなか面白かったものの、「アレ、これで終わり?」って感じでした。
何かもうちょっと重い展開に行くのかと思いきや速攻で解決してましたし。
ただやっぱり人気キャラになりそうな場面が凄く多かったです。
このシナリオやってこの作品はやっぱあまり深く考えずにさっくりやるゲームなんだなと再確認しました。


個人的に今のところの満足度を出すと、
朋夏>湖景>陽向
って感じでしょうかね。
残りはいよいよミステリアスな沙夜子と麻里矢のみ。
ワクワクしながらクリアしたいと思います。