「水平線まで何マイル?」ファンディスク発売

http://abhar.jp/contents/products/prod02/index.html
(リンク先は18才未満の方は閲覧できません。)


とうとう発表されましたね。
「みなも委員長のオーディオブック」というドラマCDみたいなものが公開されたときから
散々噂されましたがこれでようやく正式にファンディスク製作です。



今回のファンディスクで一番注目なのはライター陣の刷新でしょう。
本編のすまいるではメインライターを務めていた南総鐵道さんがいなくなって
神楽坂あお、奈落ハジメ、おざきれい、中村劉河、他と表記されてます。
この中で神楽坂あおさんは男性向けじゃなくて女性向けのゲームのライターらしく、
今回この男性向けゲームのシナリオを書くのは注目しても良いでしょう。
また奈落ハジメさんはこの中では一番実績が多く多数のゲームに関っています。
そして中村劉河さんが何一つ実績を持たない新人のようですが、
ネットでは南総鐵道さんが名前を変えた姿ではないかと噂されています。


とりあえず発表されてるのは上のライター陣や他のスタッフのみ、
今後の続報に期待したいと思います。
でも個人的にはこれでトップリンクに候補が出来て安心していますw