うたわれるものらじお #10

一回日記書いたあとに「うたわれるものらじお」のキーワードで来てる人がめちゃくちゃ多くてすいませんでしたwちゃんと今感想書きますw今回と次回は力ちゃんが休みということで残念ですが、ちゃんとメールで挨拶をするあたり本当に誠実な人ですよね。


というわけで同じ小山でもクロウ役の小山剛志さんがパーソナリティになってますが個人的にはぜんぜんよかったと思います。いつもは柚木さんが力ちゃんをたじたじに押し込むんですが、今回は逆に柚木さんが押し込まれてるのが新鮮でしたwまあ放送禁止用語ばかりで突っ走るのはどうかと思いますがwwっていうか下品さ具合がクロウにぴったりだなw


でもこの小山さんは本当に人間性の根底から穢れてるような気がしますね…なんか柚木さん最初は笑ってましたけど最後のほうは本当に嫌々相手にしてた気がwっていうか今回の放送の伏せられたフレーズを全部推測するサイトとかありそうだなぁ。


来週はトウカ役の人が来るということで楽しみですねぇ。